ぐだぐだ~

 

暑い~~~~( ̄▽ ̄)////


今日はまたすごく暑いですね。。。
9月に入ったというのに・・・

SMAP解散。
自分が記憶のある限りテレビの中にはSMAPがいて
毎週月曜日のSMAP×SMAPが終わるときの事なんて考えたこともなかった・・・

元々ファンでとかそういう訳では全然なく
ただ、当たり前にあると思っていたものがなくなってしまうこの感じ。

しかも、きれいさっぱりというよりは問題が積み重なった上での解散。。

うん。何とも言えない。

そりゃ5人でずっとやってきた分しがらみとか
仲が悪いとかあるだろうけどさ。

現役アイドルでいてほしかった~~~

ジャニーズをバラエティも抜群なセンスで
かっこいいだけじゃない・・・というイメージを定着したのもSMAP!!!

そんな偉大なグループなのに・・・
もったいない気がしてしまいます:;(∩´﹏`∩);:

最近では「JOY」のフラッシュモブみたいなMVとか好きだった(゜_゜)♡