走るの禁止(笑)

あつ~~~~~~~~~い!!!!!!!!!(´;ω;`)

 

もう真夏なのか????(笑)

 

・・・ってぐらいのアツさですね(+_+)

朝電車がぎっりぎりでめっちゃ走ったんですけど

もう電車で汗がだらだら流れてきますよね・・・・

いつまでもwwww

 

走るの禁止( ̄▽ ̄)!!!!(笑)

 

基本職場ではクーラーついてるんですけど

もうトイレの為に部屋を出ただけで

「ム~~~~~ンッ!!!!」としてますからね^_^;

 

暑いの苦手~~~:;(∩´﹏`∩);:

 

でも、スポーツは好き!!!

もうめっちゃわがまなやけど、クーラー効いた部屋で

テニスとかバスケとかしたい(笑)

 

ボルダリングもすきw

 

そういえば、、、運動と言っていいかわからないレベルだけど

今度友達の結婚式でダンスをする予定で

1日10分ダンスの練習で汗かいてます(笑)

 

ダンスと言われて一瞬フラッシュモブ??

って期待したけど違った(笑)

 

それでも楽しみ~☆